ニセコイ 第16話「タイフウ」

ニセコイ第十六話見ました。


小野寺回だな。やっぱり小野寺はかわいいな。2人きりで泊まることになったときのニヤニヤが止まらない小野寺よかったな。
そして2人きりになってアルバムを見るとき、小野寺をすぐ見つける楽の心情吐露と、その後の小野寺の行動で語らずとも好意を表しているのはベタだが実にいい。


最後に小野寺も言っていたが、今回はかなり積極的に動けていたな。バイトに誘ったのもそうだが、「楽くんが作って私が形を整えればいいお菓子が作れる」とかの発言だったり・・・あれは天然ぽかったけど・・・気が動転していたとはいえ部屋に上げる話をしたり。
これならきっとるりちゃんも褒めてくれるだろう。