ニセコイ 第11話「オイワイ」

ニセコイ第十一話見ました。


まさかの告白。いや、正確には告白ではないけど同じようなもんだよな。あとは楽のペンダントと鍵が合えばいいだけなのだが。
しかし、バランスが取れてていいね。先週・先々週と千棘押しだったから、今回は小野寺をガンガンに押してきた感じだ。楽に気づかずに髪形チェックするところとか、見られているのに気付いて赤面して消沈するところとか実にいい「かわいい女の子像」を体現している。


この物語、実は10年前に楽は千棘と小野寺両方に鍵を上げていて、どっちの鍵でもペンダントは開くとかあるんだろうか。
そしたら楽は、千棘と誠士郎とるりちゃんにボコボコにされるだろうな。でも、コメディとしてはありか。