ブラック・ブレット #02 狂気の仮面

ブラック・ブレット第二話みました。


仮面さん、思ったよりも早く正体表してきたな。体内の装置で斥力場が作れる元軍人か。こいつの目的は「ナナホシの遺産」とかいうものを手に入れること。
ナナホシの遺産があれば東京を取り囲むバラニウム結界を破壊できるらしいが、なぜそんなものを「遺産」と名付けて聖天子とかいう人物は持っていたのだろうか。
仮面の男は、ナナホシの遺産を使用してバラニウム結界を破壊しようとしている・・・東京エリアをガストレアによって壊滅させるのがこいつの目的なんだろうか。いったい何のために?


なんか設定的にガストレアとの戦いというより、人間同士の戦いの方が多くなりそうな感じだな。