一週間フレンズ。 第2話「友達との過ごし方。」

一週間フレンズ。第二話みました。


あれ、一話で思っていたより結構とんでもない設定だった感じ?
1週間ですべての記憶が消えるかと思ったら、「友達」の記憶だけ消えるとかいう謎の仕様だった模様。母親とかのことや、友達ではないクラスメイトの事は忘れないという非常に複雑な記憶喪失みたいだ。さらに、一度友達になってしまうと、以前の記憶も含めてすべてが消えるという・・・とんでもないな。
でも、「友達」限定なら普通の生活している分には問題ないな。


しかし、音楽がすごくジブリっぽい感じがするなぁ。優しい音楽というべきか。作中の淡い絵の描き方にもあってていいね。