弱虫ペダル RIDE.26「空が見える」

弱虫ペダル第二十六話みました。


なぜ前方にいた小野田が後方の落車事故に巻き込まれているのだ!?
そうでなくても集団で走ってたんだから小野田だけがこけてるのはおかしい気がするが・・・。まあいい、合宿の話で小野田が追う方が強いってことは話に出てたし、ここからの追い上げ展開があるのだと思う。気になるのは山岳くんだな、演出的に小野田の落車に気づいた(あるいは気づいたのは事故だけ?)感じだったけど、あれがどう展開に左右するのか。


アニメは3クールって話だから残り12話でインターハイ3日。今から1日目の最大の見せ場の山ってことか・・・話数的に全部終わるのだろうか?