ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第1話「悪霊にとりつかれた男」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第一話みました。


ジョジョ第三部が見れるとはな・・・1部と2部はニコニコでやってなかったから嬉しいね。
三部は漫画もOVAも見たことがあるが、TVアニメはどんな感じになるのかな。何クールあるのか知らないけら何とも言えないけど
流石にタロットも9栄神も全員は出てこないだろうなぁ。


しっかしこの濃い絵を良く動かすな。1話だけだからこの先どうなるのかわからないけど。凪のあすからみたいなすごいのもあるしな。


ディレクターは津田尚克さん。実質監督だろう。他は妖狐×僕SSの監督などをやっていたようだ。
シリーズ構成は小林靖子さん。アニメの脚本をやり始めたのは結構最近らしく、昔は特撮中心でやっていたようだ。アニメでは灼眼のシャナ進撃の巨人など。