Wake Up, Girls! 第12話「この一瞬に悔いなし」

Wake Up, Girls!第十二話みました。


あの怪我テーピングでどうにかなるもんなのか。いや、実際テーピングがどれほどの効果を発揮するのかやったこともないのに語れないかもしれないけど。
でもまあ「7人そろってのWake Up, Girls」ってのはありきたりな話だけど、いいもんだね。あの練習を終えた後、窓から夕日が差し込んでいるシーンは素直に美しかった。


けれど、肝心のダンスシーンの作画が時折崩れていたのが残念でならない。あそこをしっかり〆られたら見事なものだったんだが・・・。
まあ終わってしまったものはしょうがない。DVDだと作画がちゃんと修正されているらしいから、そのあたり見比べてみるのもいいかも。