フューチャーカード バディファイト 第13話「魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!!」

フューチャーカード バディファイト第十三話みました。


禍津ジン、初登場したときは見方側か敵側かわからなかったけど、どうやら見方側で決まりみたいだな。アジ・ダハーカが光だというのなら光なのだろう。
そして、やっぱりタスクは闇落ちフラグが立っているのか・・・キリもだいぶヤバそうだけど目下一番危険なのはタスクだな。
あと、アジ・ダハーカが「あの方」と呼ぶ存在。たぶんラスボス的存在になるんだろうけど、ゾロアスター的に考えるならアンリマユなのだろう。
もっとも、アニメの世界が神話と同じ状態になっているわけでもないだろう。さて、鬼が出るか蛇が出るか、蛇はもう出てきてるけど。