未確認で進行形 第12話「わかってる?・・・わかってる」

未確認で進行形第十二話みました。


ほらね、やっぱり全然深刻な事態じゃなかったよ。
途中小紅が深刻な状態になってたけど、ちゃんと白夜がフォローしてたし、助けられなかった過去を払拭できた。男を上げたな。
でも、最初はここまで完璧にラブラブした物語になるとは思わなかったな。ただのラブコメディというよりは、日常ラブコメディ的な・・・でもUMAとか出てくるから日常ともちょっと違うか。けっこうジャンル分け難しいね。


まあなんにせよ大団円で終われてよかった。作画も12話通して終始安定。さすがの動画工房。最近俺の中でかなり株が上がってるなぁ。