ハマトラ 第12話「覚悟(エゴ)」

ハマトラ第十二話みました。


ヒュー! これって最終回であってるよな? マジで意味和かんね―ぞ! パンティ&ストッキングを思い出してしまうような最終回だったな。
ま、冷静になってみるとモラルは確実にアートを殺していたはずだし、ミニマムホルダーでもない限り、確実に死んでいたと思う。逆に言えばあの場面でミニマムが発動していたと思えば助かっているのにも納得がいく。解せないのは助かってからあのハッカーの女のところに居続けていた描写があることか。
生前のアートはいきなりナイスに拳銃向けるような奴じゃないと思ったが、何かしらの心変わりが起きたということはあのハッカーの女が関係しているのだろう。


どのみち2期がないとわからん! それともメディアミックスでアニメの続きはゲームでとか漫画でとかなのかな?