ストライク・ザ・ブラッド 第21話「錬金術師の帰還篇Ⅱ」

ストライク・ザ・ブラッド第二十一話見ました。


流石浅葱。あっさりと生き返ったぜ。これでなんにも心配しなくてよさそうだ。
今回はいろいろと重要な話があったなぁ。ラスボスと思われる天塚だが、どうやら天塚と協力、もしくは指示をしている黒幕がいるようだ。もしかするとこれがワイズマンなのかもしれない。
ワイズマンとは限りなく神に近づいた人間で、超すごいけど排他的な奴のようだ。ワイズマンズブラッドとかいう液体金属はこいつの体の一部らしい。
この設定、もしかしてこのワイズマンってやつが前に言ってた「第四神祖が目覚めた後に出てくるあの方」ってやつなのかな。設定とかは結構あってる気がする。