キルラキル 第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」

キルラキル第十九話見ました。


ついに動き出したカバーズ。人間を取り込み、動力源として使用する。羅暁が望んでいたのはカバーズが完全に人間を支配して活動する世界かと思ったが、皐月の言葉を聞くとどうやらさらにその先がありそうだ。
流子が一気に情緒不安定になったのも気になるな。あんなキャラじゃなかった気もするし、直前にカバーズ達が音波攻撃をしていたこととつながっているのだろうか。皐月の方は皐月の方で、羅暁に捕まってはいるが逆転のチャンスを狙っている様子。爪に仕込んでいたのは生命繊維製の武器か、あるいは縛斬と同成分の何かか?次回の展開はどうなるのかな。


それにしても、公式で満艦飾マコ蒲郡苛のペアを押してくるねぇ。