キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」

キルラキル第十二話みました。


1クールの締めにふさわしく、次の展開を示唆して終わったな。
美木杉の懸念していた神衣の暴走。おそらく回想で出てきた女性もこれが起こって死んだのだろう。
しかし、久々に皐月の変身モードを見たが、神々しさMAXだったな。戦闘作画も相変わらずよかった。
皐月の言っていた「神衣に飲み込まれた奴を始末するのは私の役目」はやはり何かの伏線だろうか。
針目縫の目的(というより母親の目的?)もいまいちわかっていないし、次どうなるかだな。


あと、なぜマコがあの暴走状態を止められたのか・・・もね。

http://www.kill-la-kill.jp/story/img/12/06.jpg