ダイヤのA  第57話「頼もしい後輩達」

ダイヤのA 第五十七話見ました

小湊兄、ついに自己申告したか。もしかすると次が無いかもしれないのに、意地を張らずに告白したのはすばらしいな。まあ、倉持にフォローされた部分でチームの足を引っ張っていると感じてしまったのかもしれないな。

稲実のキャプテンはチェンジアップを意識させて調子を出させない作戦を狙っていたようだが、監督はそこに気づいてチェンジアップは捨て去る作戦にでたか。データ上1試合10回程度しか投げていないのなら、それもありだな。そして、その作戦を採用してからだんだんとヒットが多くなってくる。そして小湊兄から小湊弟へのバトンタッチ。サブタイトルも回収して実に熱くなってきた。たしかこの春市くん今大会打率10割なんだよな。打席数少ないとはいえ化け物すぎる。