俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放!テイルイエロー」

俺、ツインテールになります。第六話みました。

実はツインテールが嫌いだったテイルイエロー、と思ったら実際は好きだった?どうやら、子供のころからいろいろ押さえつけられて、自分を強要されていたところもあってツインテールが嫌いだったようだが、抑えつけられていた部分を全開放したら逆に好きであることに気づいたって感じか。

攻撃しながら、脱衣していくのは新しいし笑えていいな。そういう設定だからこそ銃器中心の武装になっているわけだな。撃って弾切れになったらパージしていき、最後には必殺のライダーキックが出るわけだ。会長がヒーロー好きなせいか、昔ながらのヒーローの立ち振る舞いをしているな。