テンカイナイト 第32話「リーダーたる者」

テンカイナイト 第三十二話見ました

やっぱりベニちゃんの目的はキューブと地球両方の滅亡だったりするんだろうか。玄くんは誰にも負けない力を得て世界の不条理に負けなくなることを目指していたけど、ベニはそれとは方向性が違う気がする。なんとなく。

んで、今回トクサにちょっかい出したわけだけど、これは単純におもしろそうだったからか、それともテンカイナイトが速めにシグマモードに目覚めることがベニの目標達成に近づく道なのだろうか。かつて玄くんも同じ理由でテンカイナイトをパワーアップさせてたよな。

最後に花が惑星キューブ化していたのは、スライガー達が地球に来るようになって同化現象が再び始まってしまったからなのだろうか。