マジンボーン 第32話「12年前の真実」

マジンボーン第三十二話見ました

新しく出てきた敵の忍者みたいなやつ。なかなか面白い。空間能力を使って忍者の再現をしていて笑える。ユーモアのある奴。投げたナイフを空間操作で回収したり、ワープを断続的に使用することで分身を再現してみたり、こりゃあ強敵ですわ。

そもそも始まりの魔神やボーンの存在にいち早く気付いたのが翔悟の母親だったわけだな。そして、仮説だと考えられていたボーンの存在が判明して、呼び戻されたと。ま、この状況なら仕方ないか。翔梧と画面越しに再開して母親が泣き崩れるところの絵がよかった。いい顔のゆがませ方だったようにおもう。いい原画さんがいるようだな。