TERRAFORMARS 第6話「2 MINUTES 2分間」

TERRAFORMARS第六話見ました

うん、バグズ2号にいたバッタの奴強かったよな。あいつの最後もなかなかよかった。でもゲンゴロウなんていたっけか。覚えてないな。膝丸燈の能力はオオミノガ、こういう日本原産の昆虫が強いとうれしくなるよな。船長の大スズメバチもそうだけど。糸の強靭さなら蜘蛛を凌ぐほど、でも最近見なくなった気がするな。俺の地元じゃ見かけなくなっただけで、他にはいるのかな。そういや最近タガメも見てない。

なんとかバッタもゲンゴロウも死者0名で倒したミッシェル班。戦闘員が優秀だな。それよかSOS出してきた他の班が問題か。そのあとすぐにロシア側に切り替わったけど、どう考えてもこいつらはSOS出してないよな。全員戦闘員とか言っているし、あの銀髪ねぇちゃんも薬さえ使っていれば・・・。