寄生獣 セイの格率 Stage:5 異邦人

寄生獣 セイの格率第五話見ました

さて来てしまったかこの回が。旅行先で寄生生物に襲われる両親。頭を乗っ取られる母親。母親死ぬところは原作よりもはっきりと表現されていたな。いい演出だったように思う。自分は寄生生物とは違うということにこだわって、いわゆる「献身」的な好意にこだわりを見せるシンイチ、それとは裏腹に4話よりも混じり方が増してきてるってのがいい感じ。あの目の中の赤球で混じり具合が分かるようになっているのは視聴者にわかりやすいかもね。まあ、次回でこんなもんじゃないほど混じりまくるわけだけどね。さて、アニメだとあの顎の奴出すのかな、さほど必然性は感じないものの、あいつが出ないとラストがな・・・。