デンキ街の本屋さん 第5話「春にパンチラ」 / 「I am Rain」 / 「ざわめき」

デンキ街の本屋さん第五話見ました

パンツ、パンツ、パンツ!そんなにパンツが好きか!

俺はパンツより普通に来ている服から見える胸のふくらみの方が好きだ。パンツ見せられても、なんだ、反応に困る。

しかしカントクに元カノね。そういうキャラ出てくるもんなんだなこのアニメ。次回予告でも姿を見せているところをみると、どうやら準レギュラーレベルの扱いっぽい感じ?カントク、元カノ、ひおたんの間で三角関係的なものが出来てくるのだろうか。カントクと元カノがわかれた理由によっては一悶着ありそうだ。お互いに嫌っているわけじゃないから、単純にそれぞれの仕事が忙しくなって自然消滅ってのが一番あり得そうだし、その場合再燃もあり得るよな。