七つの大罪 第4話「少女の夢」

七つの大罪第四話見ました

割とあっさりギルサンダーをあしらったと思ったが、結構メリオダス重症だった。とりあえずまずは捕まっている仲間を助け出そうと監獄近くの街に向かう途中でメリオダスが倒れ、敵を倒せるけど看病はできないディアンヌとその逆のエリザベスとの間で少しいざこざが、両方ともないものねだりしているだけになっているけどね。ま、まだ少女だししかたないね。

敵は聖騎士が4人いる。もちろんギルサンダークラスの奴らばっかって意味ならめちゃくちゃヤバいわけだが、キャラデザ的に雑魚臭がとんでもないよな、こいつら。実際捉えられていたバンは、ぜんぜんこたえてない感じだったし。ただ、原作だと結構苦戦していたきもする。そのあたりは次週だなぁ。