神撃のバハムート GENESIS #04 Reunion at Ysmenport

神撃のバハムート GENESIS第四話見ました

嬉しいことにバッカスからヘルヘイムへの道のりを教えてもらったファバロだったが、悪魔に魂を売った昔の仲間襲われる。話を聴くところによるとファバロは義賊の息子で、カイザルの父親が護衛していた荷物を襲った。そのあと盗んだアイテムに悪魔が封印されておりファバロの父親たちも死亡・・・と思ったらこの片目の男が悪魔に取り入ってやったことだったと。こいつ死んじまったけど、この後どうやってカイザルに誤解を解かせる気だろうか、もちろん解かせなくてもいいわけだが、なんかモヤモヤが残っちゃうしな。

カイザルとアーミラが連れ去らわれたわけだが、この後ファバロはリタと行動を共にするのか。う~ん、このコンビうまくいくのだろうか。