白銀の意思 アルジェヴォルン 第14話「亡霊」

白銀の意思 アルジェヴォルン第十四話見ました

トキムネは・・・やはり姉のことには一区切りつけているようだ。「いいのって聞かれればよくは無いけど」っていっている感じだと姉を殺した真犯人!とか出てきたらいろいろとありそうだけど、あれはマジで事故っぽいしな。真犯人として扱われるとすればウィルドリベルドの奴らってところか。アランダスにはキベルネス社を作ってアルジェヴォルンを生産させ、インゲルミアにはフォーダーグルント社を作ってシュトゥルームアルファを生産させている。どうやらU-LinkシステムにはNRシンドロームとかいう副作用があるようだが、それがナンジョウ・レイカが死んだ原因になっていそうだな。

しかし戦闘いいぞー。ついにリヒトさんも専用機体を手に入れたし、これからも期待だな。