マジンボーン 第27話 動きだした野望

マジンボーン第二十七話見ました

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/haishin.html

ほお、子供向けアニメ的に普通に仲間になると思ったが、やはり過去の話を含めてそんな簡単にはいかないよな。ちょっと安心した。2人の目的は自分たちのアイアン化。そのためにベアーとグリズリーを使って同時に魔神をディセントした。あの魔神ディセントは別に勝つつもりじゃなかったってわけだ。そしてソードフィッシュの攻撃を受けてのアイアン化、こいつらがアイアンになったら相当強いよな。

そして翔悟は自分の短所や長所について考え、悩んでいた。優柔不断であり、良く考える。大体短所って長所の言い換えだもんなぁ。さて、個人的にリーベルトさんがこれからどう動くのかが気になる。クルードが幽閉されてしまい主導権はケルベロスに・・・いったいどうなるのか。