月刊少女野崎くん 第十一号「米しよっ♡」

月刊少女野崎くん第十一話見ました

前野のひどさが際立つなぁ・・・自分の担当する漫画の登場人物5人も覚えていなかったのか。本当にタヌキしか頭にないんだなぁ。

しかし千代ちゃん可愛い。今回は野崎くんがドッキリしかけようといろいろ頑張っていたけど、そのたびにかわいさが際立った。あとしっかり2段構えでドッキリを仕掛けている野崎君にある種の才能を感じた。そして最後の「一緒に帰りたかっただけだけど」。うん、これは千代ちゃんにもチャンスがありうるんじゃないでしょうか。

男連中が集まって話してたところでフリもあったことだし、来週は最終回だし、次回予告は意味深だったし何かしらあるのではないかと思ってしまうな。