まじもじるるも その11「結成★ガールズバンド」

まじもじるるも第十一話見ました

不思議クラブが部活にならねぇ!どうにかしないと!→バンドを~組んだぜ~バンドを組んだぜ! 納得の展開だな・・・。

しかしこの学校、というよりも柴木の知り合いの女の子、有能すぎである。うまいことギターとベースとキーボードとドラムがいて、しかも衣装を作れる子もいる。なによりも天使の歌声とか言われるほどの才能を持った奴がいる。才女多すぎてビビる。

俺もたびたび忘れるけど、るるも恥ずかしがり屋なんだよなぁ。1話とか海に行った回とかいつも基本的に淡々といろんなことを済ませちゃうし、話す相手は知り合いばっかだからちょっと設定が出ない話が続くとすぐ忘れてしまうという・・・。まあ、柴木は頑張ったよ。歌声はあれだったけど。

これも来週最終回か。時期的にしかたないけど、最終回ラッシュだな。