少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 第9話「みっともない輝き」

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-第9話見ました。

おお、やはりあの街頭演説(?)が功を奏したのか、仕事の話がどんどん来てるようだな。まああいつら顔もいいし面白いしな。ギャラも今のところは安いしな・・・。やってることは完全に売れない芸人っぽいが、なんか雰囲気は畑仕事してるときのTOKIOに似てるな。

今回はシュンシュンメインのはなし。とりあえずこれで5人全員分の話は終わったことになるな。今回初代少年ハリウッドがでてきたけど、たしかにこの人の言うとおり、歌いたければ路地でもなんでも歌えるからな。その言葉を聞いて、本当の自分に気づけたシュンシュンがいい感じ。思いっきり社長に対して「女の子にもてたいから!」っていうシーンはよかったね。

「みっともなさすら輝く年頃」かぁ、いい言葉だ。