まじもじるるも その8「第一級魔女ハルリリ降臨」

まじもじるるも第八話見ました。

なんだ、ハルリリちゃんってレギュラーメンバーになるかと思っていたら今回だけのゲストキャラクターか。まあキャラとしては面白いし重要だけど、毎回るるもとしばきに絡ませようと思うとつらいかもね。

最初はるるもを騙した魔女かなにかと思ったけど、普通にいい子ですな。ま、るるも表情にでないからな。でも、るるものすごいところは本当に「表情にでないだけ」ってところだ。表情がうごかないと、次第に感情まで消えていく気がするからなぁ。現実だと無理やりにでも表情は作っといたほうがいい。

その意味で、るるもは本当にすごい。自分というものを見失わない。