六畳間の侵略者!? #07「わらわの騎士」

六畳間の侵略者!?第七話見ました。

やはりか、やはりか。やはり宇宙人・地底人・魔法少女の待ち人は主人公なのか。そして、この話には桜庭先輩も大きくかかわってくることになるのだろう。早苗の回でお守りが剣の形になったのは主人公が「青騎士」の生まれ変わりかなにかだったからか。

だが、その設定だとあまりにも宇宙人よりの話の展開になってしまうが・・・はたして? 逆に、この「待ち人」設定から唯一外れている早苗が意外と重要ポジションである可能性だって十二分に存在しているしな。主人公が地底の遺跡の女性に会う前に唯一存在が確認できた六畳間のキャラなんだから、何かしらあるに違いない。