RAIL WARS! 第六話「わたしが守ってみせるから」

RAIL WARS!第六話見ました。

今回はアホギャグ回だな。

これまでの真面目な話の時だと「?」って思うような展開や行動が多かったけど、ギャグ回であるこの回はすべて受け入れて見えるな。いままでの回で一番面白かった。やっぱりこういう勘違いがどんどん連鎖していく話はアホっぽくていい。

しかし、もはやもう一人の男が完全に空気と化しているな・・・いや、5話よりはセリフは多かったようだが・・・。メインキャラのうちの一人みたいに紹介されているけど、全然出番がないぞこいつ。

まあ、女の子しっかり描写してくれたらいいけどね。今回も抜け目ない作画とポージングだった。このあたり神憑り的だよな、このアニメ。