普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第六話見ました。

やってきました全国版ゆるきゃら大運動回。5話の間はゆい先輩の1人勝ちだろうと思っていたが「たまほっしー」・・・そうか、そういうのもありか。圧倒的戦闘力の前に魚心くんのとった手は自身の得意技バク宙だった。でも、あれは危ないよな。沙織さん怒っていたのもよくわかる。沙織さんは変態だけど甘やかしているわけじゃないからいいプロデューサーだなぁ。ときどきこの人が公私混同しているのかしてないのか判断付きづらいところがあるけどさ。

なんにせよ、いいかんじに流れ川市の宣伝になったんじゃないだろうか。「なんいもないです」って正直に話したところは好感度たかいな。

 

さーて、さすがです「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」。俺は信じていました。オリジナルサウンドトラック発売です。

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/music/

音楽はあの長谷川智樹さん。くじアンや謎の彼女Xでおなじみ。作中で聞いていて実にいい音楽ばかりなのでサントラ出してほしかったんだ。できれば「うおごころくんソング」のアレンジBGMも収録していてほしい!