アルドノア・ゼロ EP07“邂逅の二人”―The Boys of Earth―

アルドノア・ゼロ 第七話見ました。

やはり面白いな。

スレインくんがオレンジ色のカタフラクト追ってた理由は予想通り。しかしまさか種子島に火星カタフラクトと戦艦があったとは・・・。火星カタフラクトは15年前にぶっ壊れた奴だとして、戦艦の方はいったいなんなんだろうか。姫様がアルドノアを起動させればすぐに動かせる状態だったということは、ヘブンズフォールとかいうのに巻き込まれていないのにあの場所に捕縛されていたということか? なぜ?

種子島の事でザーツバルムも何か含むところがあるようだし、大尉が知っていること以外にもいろいろとありそうだな。もしかして、あの辺境に女騎士がいたこととも関係しているのだろうか。

スレインとイナホは予想通り共闘したけれど、イナホはスレインを信用しない。確実に姫様目当てだから、火星の暗殺者側かと懸念を抱いたんだろう。そして個人的にはそこに一抹の恋心も含まれていると実によいと考えているのだが、どうだろう。