少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 第5話「エアボーイズ」

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-第五話見ました。

1話丸ごとエアボーイズの舞台か。しかしキラくん本当にセリフ削られているなぁ。だけど、マッキーが詰まったところのフォローよかったな。台詞はなくとも表情とかで演技をしたりいろいろと技能が光るポジションだったね。

それにしても、この脚本・・・いや、地球外生命体による地球ジャックとかばかげているけど、ある種暗喩になっているのかもしれないな。劇中でもパイロットとして空を飛ぶのが夢だった5人がフライトアテンダントしてるし、いろいろな人が夢を抱いて空を飛んでいる。そして地上は宇宙人に支配されているか・・・。

やっぱり、このアニメはどこか深いものがあるな。