妖怪ウォッチ 第30話 「妖怪ぶようじん坊」「妖怪一旦ゴメン」「太陽にほえるズラ 第2話「誘拐」」

妖怪ウォッチ三十話見ました。

今回の妖怪は、汎用的な使い方はなさそうだが、やられると嫌な奴ばっかりだな。

ぶようじん坊とか単純にあたりに害を振りまくだけでいいことが一つもない・・・まちがいなく野放しにはしておけないけど。

一旦ゴメンは、うん、こういうタイプの人間いるよ。というより、俺がそういうタイプの人間なんだよなぁ。とりあえず謝っとくけど後から反省もしないわけよ。でも、反省ってどうやったらできるものなのだろうか。もう起こさないように対策方法を考える?子供のころはできてた・・・いや、できてなかったな。そのまま大人になっただけか。