六畳間の侵略者!? #04「陰謀の海水浴!?」

六畳間の侵略者!?第四話見ました。

なぜ夏アニメは4話が水着回になっているのか

まあ、何はともかく海にいってエンジョイしている回だったな。ゆりかもいい感じに馴染んできてるけど、もうすでに魔法少女でもなんでもない居候になってきてるな。ジャージって・・・かわいいからいいけど。

さて、早苗にちょっとイベントが発生しているようだな。温泉での会話を聞いていると誰もが何かしら抱えているようだし、全員分のイベントが存在するのか。1クールあれば全員ちゃんと消化できるだろうな。

映像面で行くと、温泉シーンで紅葉が温泉に落ちるところ、あそこの水に映った紅葉の表現がよかったなぁ。なんかハッとさせられた。