普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第三話見ました。

ゆるキャラか。ちょっと前流行ってたけど、今でもメジャーなのかな。ふなっしーとかいまだにニュースで姿を見るし、現役か。しかし、着ぐるみを着た状態であの運動性能。ムックとガチャピンってレベルじゃないくらいにすごい。ノーモーションでのバク宙とか着ぐるみ来てなくても不可能なのに。

新メンバーのゆいちゃんは一番小っちゃいが一番年上か。まあ胸の小ささに関してははやりなにゃこちゃんがトップを独走しているようで安心した。ステージの暗さとかトークに対するお客さんの微妙な反応とか妙にリアルで、それがまた面白い。

さらに、2話で片鱗だけ見せていた縁さんの百合パワーの増大がすごい。まあ、なぜかなにゃこちゃんの百合パワーも高まってきているようですが・・・。

ED、映像で新キャラ追加されるのはありがちな話だけど、まさか曲調まで変えてくるとは、なんかあと一人増えるようだし、最終的にどうなるのか期待。