まじもじるるも その3「魔法少女対決」

まじもじるるも第三話見ました。

あの部長モテるのか。まあ部員の中だと主人公の次にましな面してるけどさ。

今回出てきた女の子はレギュラー化するんだろうか。自分を認めてくれたら・・・って条件だしてきてたけど、結局は部長目当てだったんだから、告白した後は普通に部員になるのかな。

るるもちゃんが戒めっていってたのは、主人公に服を選んでもらって超絶嬉しかったことに対する戒めかな。相変わらずかなり高レベルの可愛らしさだな。キャラデザはそうでもないのに、仕草やシチュエーションによって高い次元へと高められている。

運動音痴で箒に乗れない話を聴いた後だと、エンディング映像の素晴らしさがよくわかる。