犬とハサミは使いよう 第五話 「虎穴に入らずんば犬を得ず」

犬とハサミは使いよう第5話みました。



いいぶっ飛び具合だ!
鮪喰(マグロイーター)・・・実在していたのか・・・。
http://inuhasa.jp/story/assets_c/2013/08/inu_hasa_05_008-thumb-700x393-9094.jpg
いやーまったくもってアホなアニメだ。マグロイーター登場から砲弾分離のクライムエッジまでありえんことが起こりすぎていい感じ。


ときどき妙にシリアスになる時もあるけど、このアニメはこのアホっぽさを持ち続けてほしいと切に願う。
来週はマキシが久々にでるっぽいし期待。


そういえば、前回も話題に出したけど新千歳空港のアニメフェアで犬ハサの一話を上映するの今日だね。
どうしよ、特に予定ないけど、行くかなぁ。