犬とハサミは使いよう 第八話 「湯に入りて犬に入らざれ」

犬とハサミは使いよう第八話みました。


ここ最近夏野がちゃんとヒロインしてるな。
でも一番かわいいのはやっぱりマキシ! 今回は出番も多かったぞ。
特に突然温泉に入ってきた主人公に驚くマキシが非常によろしい。


あとさりげなくまどかもかなりかわいい。マグロイーターのプロトタイプ的なの手に入れたし。
今後も出番がちゃんとあるといいな。


なんか後半戦は今回出てきた謎のキャラとの対決になりそうな感じ?
あの水色っぽい本の作者なんだろうけど、いったいどうなる。


子供のころの夏野さんかわいいですね。
http://inuhasa.jp/story/assets_c/2013/08/inu_hasa_08_029-thumb-500x281-9391.jpg