たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第4話 「特別な場所、特別な想い、なので」

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第4話みました。


お父さんの植えた桜か・・・。
なんだかしんみりする話だった。
そのまま誰にも見つけられずにいるかもしれなかった桜をももねこ様が見つけてくれた。
ただ・・・お父さん・・・植えた場所が偏狭すぎますよ・・・。


しかし、ぽってはさすが写真部立てるだけはあるな。
あの飛んでる鳥にピントを合わせて撮れるとか・・・私には絶対に無理。


そして、まだまだたまゆらのタイアップは続く。
まさかの「君のいる町」とのコラボレーション!まあ両方広島舞台だしね。
あ、いや君のいる町は広島が舞台だった、が正しいか。


さらに「嫁コレ」とのタイアップも実現。
このアプリ何に使うのかよく知らんけど!