銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話 「君のヒーロー」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス第16話みました。


今回は戦闘なしか・・・と思いきやドーベルマンが戦ってくれていた。
しかし、ここ最近で一番大きな死亡フラグを作ってるな、特にパトリックが。


やっぱMJPは戦闘ない回でもキャラの掛け合いが面白い。
今回は大人たちは真面目な会議をして、話題に上がっている子供たちはデートのことで頭がいっぱい、という演出もよかった。


ここでアサギにスポットが当たる話ということは、来週・再来週あたりで覚醒くるか・・・!
最近イズル・アンジュばっかだったからな、そろそろ活躍がほしい。


あれ、3巻のパッケージはタマキ?
アサギから順当にケイ→タマキ→スルガっていくと思ってた。
http://mjp-anime.jp/16dvd/images/photo03.jpg