君のいる町 第3話 「突然、バタンチュー」

君のいる町第3話みました。



なんだこの女は・・・。
主人公がこの女を好きになった理由が全く分からない、さっきまでキレてたじゃん。


なんか知らんが、広島でいろいろあってエバと付き合って、何も言わずに東京に戻って、
好きな人ができました〜って感じか。
ふ〜む。この物語はどこに向かっていくのだろうか。


だが、エバに突然キスされた後の主人公のキレ演技はなかなか良かった。
言動とか発音の調子とか、かなりリアルな感じに聞こえた。激昂ではなくイライラと鬱憤がたまっているのが
今にも噴出しそうな雰囲気をうまく作れていたと思う。
あの演技は素直に素晴らしい。