私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話見ました。
原作は2巻ぐらいまで読んでたはず。


見てるとアサギばりに胃が痛くなるアニメだ。
特に主人公が先生やコンビニ店員との会話でどもるところとかいたたまれなくなる。


これ以上見ていて、胃が痛くなり続けるなら健康上の理由から断念せざるを得ないが、
話自体はかなり面白いと思う。今まで見てきた今期の1話だと1番面白かった気さえする。


監督は大沼心さん。efの監督などをつとめた方。あれは完成度高かった。1期しか見てないけど。


セールス的な動きで目立ったものは無し。
公式ホームページを見ると他の漫画家先生からのお祝いコメントとイラストを見ることができる。
男子高校生の日常」の山内泰延先生とかも描いてる。ひどい絵だ(称賛)
http://www.ganganonline.com/special/watamote/watamote/images/special/comment_11.jpg


あと、弟役の中村悠一さんからもコメントが来ており、読むといい感じにイラッ☆っとさせられる。