ナンバカ 第12話『部屋とビリヤードとダーツと私』

ナンバカ 第12話見ました。

 ウノが望んでいた娯楽室が完成した・・・だが、そこにあったのは何もない大部屋だけ。なんとウノはこの何もない部屋に自分で好きなものを好きなだけ詰め込んでいき娯楽室を作るつもりなのだ。自分で稼いだお金でソファーやダーツなどを部屋に入れていくウノ。かつて戦ったハニーやトロワも一緒に娯楽室を満喫する。そんな一日をすごいしたあと、ジューゴは自分の中にある不思議な気持ちを整理すべく、一人外にでる。そして、その時、ジューゴの目の前にあの男が現われるのだった。

 

あれ、もしかしてナンバカって2クール作品なのか。1期いよいよ最終週!とか書いてあるけど。じゃあマジであの傷の男との決着をつけるところまで話を進められるってことなのか。1期目は次回で最終回で、2期につなげる感じに話作るってことかな。