ナンバカ 第13話『マジバカ』

ナンバカ 第13話見ました。

 夜の海を眺めているジューゴの前に、「エルフ」と名乗る男が現われる。看守でも囚人でもないその人間にジューゴは警戒をあらわにする。なんとその「エルフ」は自分の枷に関して知っているようなセリフを吐くのであった。自分の周りの人間に危害が及ぶかもしれないと危機感を持ったジューゴは、一刻も早くこの刑務所から出るために最後の脱獄を計画する。だが、その脱獄ははじめと、ウノ、ロック、ニコの3人の説得により止められるのであった。

 

なんと2クール目があるのは知っていたけど、今はやりの分割2クールってやつかと思ってたぞ。ちゃんと連続してやるんだな。とりあえずは最初のあたりはまたギャグアニメとして話が進んでいく感じにはなりそうだ。でも、やっぱり後半からはあの枷がらみになってくるんだろうな。