ナンバカ 第14話『ナンバカはギャグアニメである』

ナンバカ 第14話見ました。

 いつもの時間が戻ってきた十三房。ジューゴはいつものように脱獄し、一にたたき戻される。そしてそれをむかえるウノ達。それは他の独房でも同じようで、さぼてんに一喜一憂したり、仕事をしない看守を叩きのめしたり、九十九にサインをねだったりと思い思いの日常を過ごすのであった。そんな中、ニコがまた奇妙な病気を発症させてしまう。その名も「ランダムヘアカラー症候群」。それはなんと刑務所内の人間の髪色が入れ替わってしまう驚きの病気だったのである。

 

2クール目が始まったナンバカ。とりあえず最初はいつものギャグアニメのノリでやっているようだけど、まあ後半あたりになるとシリアス入ってくるんだろうな。新しくなったキービジュアルが明らかにシリアスっぽいしね。