ランス・アンド・マスクス 第11話

ランス・アンド・マスクス 第11話見ました。

葉太郎がナイトランサーであることに気づいてしまった真緒。そのことが原因で葉太郎と距離を置いてしまうのだが、そこに自分の母親を知る謎の男が姿を現す。時を同じくして格上の騎士と闘って勝利した葉太郎の才能を利用しようとアフリカ区間の館長が現われる。どうにかして葉太郎を自分のものにしようと洗脳を仕掛けて自分に服従させようとするが、そこに葉太郎の父親、花房森が立ちふさがるのだった。

お、前回の最後でアフリカ区間とか出てきたからどうすんだと思ったけど、意外とちゃんとまとまりそうな感じだな。真緒の母親と森、そして葉太郎への固執はいかなる理由によるものなのか?そして真緒は今何を思っているのか。次回で最終回だな。