アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話

アイドルマスター シンデレラガールズ第十三話見ました

シンデレラプロジェクトの夏フェスが始まった。他のアイドルたちが舞台に上がる中、緊張のために美波が倒れてしまう。代打としてラブライカには急遽蘭子が入り、見事に歌と踊りをやってのける。さあ、ニュージェネレーションズの出番!となったところでなんとゲリラ豪雨に襲われ、フェスは一時中断してしまう。再会の目途は立ったものの、ファンはまだ戻りきっていなかった。しかし、その光景に、ニュージェネレーションの面々はある日のことを思い出すのであった。

なるほど、6話のリベンジ戦という形で今回のニュージェネレーションの出番はあったわけだな。これで全員が6話の出来事を克服して、その先に、シンデレラガールズとしての大舞台に立つことができたわけだ。これで後は7月からの第二シーズンに続くわけだな。