ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第31話「バステト女神」のマライア その2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第三十一話見ました

磁力を操るマライアのスタンド能力でくっついてしまったジョセフとアブドゥル。なんとか引きはがすことに成功するが、電車にひかれそうになったり自動車につぶされたり、感電しかけたりと散々な目にあってしまう。しかし、最後はうまく罠にはめ、磁力を使ってマライアをサンドイッチの具のようにペシャンコにすることに成功したのだった。

うん、アホな回だった。ジョセフとアブドゥルが薔薇色の世界に描写から婆さんにタコ殴りにされるのは原作からあったけど、やっぱひどいシーンだ。あとマライアのポージングがいちいち完璧でな、特に挟み撃ちにされたときに電線を切る前のポージング、雌豹のポーズ一歩手前のあの感じ、実にGOOD。