大図書館の羊飼い 第十話

大図書館の羊飼い第十話見ました

白崎さん・・・流石正ヒロインですわ。ヒロイン力が強すぎて前が見えねぇ。

まさか千莉ルートを一時放棄して白崎ルートに向かうとは。ま、筧自身「もっと長い目で見られないか」って言ってたしな。すべては、ミナフェスという舞台で決着をつけるということか。

なんにせよ今回の白崎さんはすごかった。家に押しかけて自分の虚言癖のつじつま合わせに筧を使い、お礼に夕ご飯を手作りでプレゼント。さらに妹と一緒にご挨拶で再び訪問してからの「筧君のことが好きです」。

いいね。羊飼いという存在がいいアクセントになっている。2人が分かれる場面の「また明日」と言いあうところが実にすばらしい。あと2話か、どう締めくくる?